うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

フェルビナク配合

2007-02-28 18:06:45 | 雑記
家に帰ってきて郵便受けをチェックしたら、なぜか未開封の湿布の袋が出てきた…。
とりあえず、同居の伯母に聞いてみたが、全く心当たりがないと言う。
伯母「(私の)お母さんが腱鞘炎の治療中だから、それでもらってきたんじゃない?」
ああ、そうか。それはあり得るな。聞いてみよう。
母「え?最初から湿布なんかもらってないよ」
あり?まぁ、もらってたところで郵便受けに入れるなんておかしいもんなぁ。

…じゃ、これ、誰が何のために入れたの…?

((((((((;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル

使用期限は2009年なのでまだまだ使えるが、開封して変なモノが入ってたらイヤなので、ソッコーで捨てた…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アマカッタ」ってのもイヤ... | トップ | 掲示板@2007年2月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シップ (Bobby)
2007-03-01 21:42:21
そういうのはネタにしないとあかんで~♪

出てきた甲斐がないし~!

右手にシップを持ってセロファンをはがし、「ねえねえ!」と呼んで、振り返りざまにほっぺたにシップを貼ってみたりするとギャグ的な感じですが・・・!

座布団1枚期待してます☆
返信する
Unknown (うえぽん)
2007-03-02 21:05:28
Bobby様
ネタにはしたいけど、さすがに出所のわからん薬は怖いでのぅ。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事