うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

サングラスも似合わないのです、ホントは。

2012-01-27 17:58:07 | 撮影のお仕事
「第一印象、なんて言われる?」
(アメーバブログ・ブログネタより)
http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=7922

「穏和そう」とはよく言われます。ただ、エキストラやってると囚人役だのヤクザ役だの刑事役だのがよく来るんですよ(ある程度人数が要るから)。そんなときにこの穏和そうな印象は正直ジャマなんだな(笑)。特にヤクザ役の仕事の時は困っちゃう。昨日書いた「相棒ten」の「ヤクの取引現場にいるヤクザ」役、他のエキストラさんにサングラスを借りて、何とかごまかしたのです。どういう映りになっているのか、見たくもあり見たくもなしといった心境でしょうか
(;´∀`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告知…したいんだけれども。 | トップ | @赤坂サカス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撮影のお仕事」カテゴリの最新記事