うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

告知…したいんだけれども。

2012-01-26 17:25:23 | 撮影のお仕事
このところ、撮影のお仕事が忙しく(ありがたいこってす)、告知もできない状況。「相棒ten」のお仕事にもちょこちょこ呼ばれておりまして、予定では…これから14話と15話にちょこっと出ている…はずなのだが、公式HPに出ている14話の予告を見ても…なんか出てる気配がない(笑)。この前も似たようなことがあって、結局別の回だったということがあるからなぁ。事務所のマネージャーのAさんは「毎回見てくれれば大丈夫でしょ」と言う。そりゃまぁそうなんだが。てことで、毎回見て探してみて下さい(笑)。「ビルの屋上のヤクの取引現場で相手の到着を待っていたら、警察に踏み込まれて捕まえられる暴力団員」役と、「刑務所の雑居房で将棋をしている受刑者」の役です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ | トップ | サングラスも似合わないので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撮影のお仕事」カテゴリの最新記事