うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

本日仮営業(追記あり)

2006-04-24 20:09:02 | 雑記
更新しようと思ったら、どうしたわけか、インターネットに繋がりましぇーん…orz
てことで、ケータイから書いております。メンテナンスの話は聞いてないし、こちらの接続も異常ナシなので、たぶんプロバイダ側で何かトラブルが発生しているものと思われます。早く復旧してくれー。
そういえば、今日は山手線も線路のトラブルで止まっちゃって、大変でしたね。家のPCなんかは使えなきゃ使えないで、生活に与える打撃なんて大したことないですが、鉄道なんかはそうもいきませんからねぇ。まぁ、脱線とかの大事故にならずに済んで良かったですけども。

追記
どうも変だなぁと思って接続をもう一度調べ直したところ、なんとモデムのプラグがコンセントから外れてた…(爆)。プロバイダさん、濡れ衣着せてゴメンナサイ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆくゆくは十一中もなくなる... | トップ | アヤシイ薬大集合! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事