うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

ベタ看板(追記あり)

2007-02-25 18:58:59 | 表へ出ろ
まさか、質屋だから「セブン」ってんじゃなかろうな…って、たぶんそうだろう
(;^_^A

※追記
というわけで、今日は池袋に行ってたんですけどね。
帰りに山手線に乗りました。ササッと座席を確保して、ホッと一息…と思ったら、後からいわゆる「レゲエのおっちゃん」が乗り込んできたわけなんです。少々混雑していた車内ですが、その周辺だけポッカリ空いたバリアー状態。イヤだなぁ~と思っているうち電車は出発。座席は全て埋まってて、おっちゃんは私の右側のドア横に立ってたんですが、そこでとんでもない事態が発生。私の左隣りに座っていた若い女性が席を立ち、何を思ったかそのレゲエのおっちゃんの肩をつっつき「どうぞ」と来たよ!おっちゃんは喜んで席に着き、女性はスーッと消えちゃった。ちょっと待ておいコラー!「工エエ(´Д`)エエ工」というムードの車内、慢性鼻炎で壊れている私の鼻ですらわかる悪臭。結局、次の目白で一旦下りるふりして、隣の車両に移動する羽目になってしまった。せっかく座れたと思ったのに、なんてこったいorz

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のおっちゃん:職業、うど... | トップ | あなたの青春を漢字一字でた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なが)
2007-02-26 00:11:09
わざわざ席譲るってのが意味不明ですねぇ。
黙って立ち去りゃいいのに・・・、嫌がらせ??
返信する
Unknown (うえぽん)
2007-02-26 21:38:51
なが様
>わざわざ席譲るってのが意味不明ですねぇ。

ホントにね。どういう意図だったのか未だに全然わかりません(笑)。
返信する

コメントを投稿

表へ出ろ」カテゴリの最新記事