KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

ラッキーのおすそわけ♪

2007-04-10 00:29:36 | ☆語学☆

なーんとヨーグレットに一つだけニコちゃんマークが!!!
すごい、すごい!!
ラッキーだよね!!

って私じゃないんだけど。
今日大親友おちゃるから写メでもらったの!!
朝このラッキーニコちゃんフェイス見て研修いったからすごく今日の研修よかったのかも!!
感謝します!!
おちゃるのおかげです!!

てなわけでラッキーのおすそわけしていただいたので、このブログを見てくださってる数少ない方々にもラッキーのおすそわけ!!
みーんな、ラッキーになぁれ!!!

(写真提供、指友情出演:おちゃる)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ゆうこっこ)
2007-04-10 10:06:31
ラッキーをありがとう

ヨーグレットにニコちゃんマークのんってあるんや知らんかったわぁぁ(笑)
返信する
ゆうこっこへ (ucho)
2007-04-11 09:51:12
絶対ラッキーだよね!!
すごいよね!!これ!!
大学時代はピンキーのハートをみんな捜してたけど(私のまわりだけ?)それと似たようなものだよね!!
久々にヨーグレットが買いたくなりました。
返信する