KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

Fw: CRYSTAL

2007-04-10 00:06:01 | ☆語学☆

I heard crystal will make people's minds clear.
Dear crystal,
Please make my mind clear and pure.
-----

今日パソコンを見てわかったこと。
1、携帯からは画像は一つしか送れない。
2、記事に入る画像は最後に送ったものである。
3、文章は数個送ってもすべて入る。
4、アラビア語ではブログに投稿できない。(私はアラビア語ができない)

とにかく日本一の大きさの水晶がきっとパワーがあるからブログに載せたかったのに全然違うのが載ってる!!
しかも真剣にこのブログに載ってるのって何の宝石やっけと考えたが思いだせない!!
何かあったから写メとったんやろけど。
人間の記憶力とは浅はかなものである。
しかも実はこの水晶、日本一か世界一か忘れた。
でも世界一なら日本一だからブログには日本一にしとく。
そしたら絶対嘘じゃないやん。

で、とにかくこの水晶に自分の心を清めてほしくて(他力本願←これも携帯からブログに投稿した時思いつかなくて他人任せって書いてあるね~ってまたこうやってうちは人のアラ探しする癖があるやろ。なおさなあかんわ~)英語のブログに載せたのを転送しときます。
付け足しをちょっとするはずがまた長くなってる!!
さすが私。
文章を長くダラダラ、タラタラ、バラバラ、ガラガラ、ケラケラ、パラパラと書くたぐいまれなる才能がある。
日本語の響きっておもしろいな。

てなわけでこの記事を読んでるみなさん!(いつもよりさらに少ないと思う。英語ではじまってるもんね~)
コメントをいただきありがとうございます!
最近携帯から送ることの便利さ(寝転びながら投稿できる)にはまってモブログばっかです。
ああ、まじでモブログに感謝!!
そしてコメントくださったみなさんに感謝!!
で、だから結局何が言いたいかというと、ただ一つ。


更新頻度(行進頻度ではない)の割にはコメントの返事、遅れます。
でも感謝してます。
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが・・・ (ゆうこっこ)
2007-04-10 10:03:27
これが水晶やね~写メでもそんなに綺麗やったら実物ってほんまに綺麗なんやろなぁぁ

綺麗な物見せてもらったわありがとう
返信する
Unknown (snowberry)
2007-04-10 21:20:27
うわ~ホントにキレイですね!

携帯からブログ更新するのって便利ですか? 私は親指入力が苦手で、携帯からだと打つのが遅くてイライラしちゃうの。こういうのって年代の違いもあるのかな?(笑) そういえば、親指入力症候群みたいなのがあって(携帯の打ちすぎ)今NYではエステサロンみたいなところで親指マッサージが流行ってるんですって! なんだか笑っちゃいますよね。
返信する
コメントに感謝!! (ucho)
2007-04-11 09:48:34
ゆうこっこへ

水晶って心を浄化してくれるんやて~。
うちまじで浄化されたいって思ってブログに載せておこうって思ったわけ。
ゆうこっこの心のストレスもこの水晶パワーで癒されますように!!!

snowberryさんへ

あははっ、やっぱりパソコンの方がうちやすいですよね!!
私は今は携帯のプライベートメールは一切返さないという冷たい女になってしまいましたが、学生時代はメールばかりする現代の若者だったので、やっぱり携帯でうつのはめちゃくちゃはやいと思います。
だから携帯でブログ投稿するの楽です♪
いちいちログインしなくていいから♪
ちなみに私は携帯も両手うちです。
しかも最近の携帯は推測機能がついてさらにメールつくるのが早くなりましたね。
親指入力症候群かあ、時代を感じますねー。
私が中学の時はポケベルがはやっていたので、公衆電話でどれだけはやくうてるかを競ったものです。
時代のうつりかわりははやいですねー。
返信する