KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

美肌さん、ありがとう!!

2007-03-16 05:30:28 | ☆日記・随筆☆
朝起きて、鏡を見て、びっくりする。

ジュリア・ロバーツにそっくりになっていた。

……。

だったらいいんだけど、そんなわけもなく、普通の私の顔。

じゃあ、何にびっくりしたかって、

めっちゃ肌がキレイなこと!!!!

えーーーめっちゃ嬉しい。

全く吹き出物なし。
しかも白い。
全く荒れてない。
化粧ノリ(海苔ではない)もバッチリ。

これってステロイドのおかげ?
病気のおかげ?(SLEって美白病♪)

SLEよ、ありがとう。

それともストレスがない生活してるから?
楽しい仕事にめぐりあえたから?

えーーー本当にありがとう。

ずっとずっとアトピーとかで肌の悩みが多かったからやっと理想の肌にめぐりあえたってこと?

めっちゃ感謝します!!!

ああああ、ずっとずっと吹き出物なしのキレイなお肌になりたかったんだ。
コンシーラーを使わなくていい肌にとうとうめぐりあえるなんて!!!

本当に感謝。
SLEになったからだよね、こんなに肌がキレイになったの。
本当にありがとう。

あっ、それとも毎日笑ってるから肌も自然にキレイになるのかな。

毎日笑える生活に感謝!!!

あーーー本当にありがとう!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肌は・・・ (ゆうこっこ)
2007-03-16 16:10:45
やっぱり女性である以上気になる部分ではあるよなぁぁ・・・やっぱり綺麗でいたいって思うよね

ファンデも肌に負担になると聞いてからなるべくファンデは塗らないようにしてるんよぉぉ・・・やっぱり効果あり

あっ・・・それとヒッキーはモデル向きなんやってってことは今の私???太陽に当たらないし化粧もしなくていいから肌にはすごくいいんやってだからモデルに向いてるらしい・・・(笑)
返信する
ゆうこっこへ (ucho)
2007-03-17 07:05:24
あっ、今わかった。
私、一年半自宅療養でほとんど化粧してない。
だから肌がきれいになったんちがうか!!!

てことはゆうこっこもますますキレイになるね!!!
返信する
ゆうこっこへ (ucho)
2007-03-17 07:05:39
あっ、今わかった。
私、一年半自宅療養でほとんど化粧してない。
だから肌がきれいになったんちがうか!!!

てことはゆうこっこもますますキレイになるね!!!
返信する