KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

金運上昇中!!!!

2007-03-16 05:48:14 | ☆家族☆
母上の金運がかなり上昇している気がする。

<ココ最近の母上>

・日帰り旅行が当たる。
・宝くじが当たる。
・娘が美容院代を出す。
・娘が病院代を出す。
・娘がお寿司(大好物)をおごる。
・娘がステーキ(大好物)をおごる。
・娘がケーキ(大好物)をおごる。

母親が喜んでる顔を見れるのが、嬉しいので、私もかなり嬉しい。

でも母の幸運はまだ続いた。

昨日宝くじが当たって万歳三唱を唱えていたら、一本の電話。

母に新たな在宅の仕事の話!!!!!

うわあああああ、金運の神様、ありがとう!!!!!

母、すっごく喜んでるよ。

母親は在宅の仕事してたけど、おばあちゃんと私が交互によく入院するため、その世話でここ数年仕事がなかったんだよね。

だから最近は家で一人で漢文や古文を読んだり、SF海外ドラマ見たりしてる。
漢文や古文を読むのが趣味って、本当に頭の良い母親だなあと思う。
母の世代で女性が四年制大学卒業って珍しいよね。
だって、母上一回目のお見合いで相手が「自分より頭の良い大学の女はイヤだ」って断られたんだもん。
そんな頭の良い母親に産んでもらったこと、感謝!!!

だから、お母さん、頭良いから在宅の仕事(塾の試験問題チェック)とかできたらいいのにって思ってた。
お母さんも、最近はおばあちゃんも私もパワフル元気だし、世話することもなくなったから仕事がほしいなって思ってたみたい。

良かったね、お母さん。
本当に良かった。

金運の神様、本当にありがとう!!!
お金さん、ありがとう!!!!
感謝します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママ (ゆうこっこ)
2007-03-16 16:14:41
uchoママもuchoと同じくかなりイイ感じなんやねよかった~大切な娘ちゃんに大事にされて本当に喜んではると思うわ

しかも頭がよくて教養があるお母さんって自慢だよね育ってきた環境で人生いろいろやし・・・大切やと思うで
返信する