KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

新学期に向けて

2007-04-12 23:50:02 | ☆日記・随筆☆
明日から新学期~

とはいえ、私は秋開講のクラスも担当させてもらってるので、まあ、新しいクラスはそんなに多くない。(でも6クラスほど新しい!!!)
でも今までのクラス×2になるわけだから、今まで以上に体調管理はきちんとしないとね!!!!
それにしても、今でもこんな楽しい仕事でお金もらっていいの!?って思うくらいなのに、仕事が二倍になるってことは収入も二倍かあ!!!
お金さん、大感謝です!!!!!

で!!!
いっつもこういう時って絶対部屋や机をきれ~にしてしまうの
いや~、めっちゃキレイになったわ。
なんか最近ドイツ語のテキストとか、エリザベートのパンフレットとか、研修の資料とかでごったがえしてたのよね~。

よーし、明日からまた働くぞ!!!
頑張るぞぉ!!!!

で、自分自身へメッセージ。

真っ黒な自分が思ってること、絶対言葉にしないで。
真っ白な自分が思ってること、どんどん言葉にしていこう。

そうすれば、真っ白なジャスミン先生だけが自分になれる。
自分になりたいっておかしいけど、自分がジャスミンだけだったらどんなに楽しい人生だろうって思う。
でもこのジャスミンが生まれたのは、この仕事に出会えたから。
帰国子女の中で、海外経験なしに頑張るジャスミン。
いつも笑って元気で明るいジャスミン。
この仕事に感謝して、早く100%ジャスミンになれるように頑張ろう。
ジャスミンも私なんだから、なれるよね。
真っ黒な自分、はやく消えてほしい。

明日からのレッスン、うまくいきますように

最新の画像もっと見る