KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

ピザ・パーティー

2007-04-13 00:23:14 | ☆家族☆
春休みが始まったときに、家族でピザ・パーティーをした。
ドミノピザを初めて頼んだ。(うちに入ってるチラシを見る限り、ドミノが一番高く、ドミノピザを頼むというのはうちの家の中でかなりのぜいたく)
私が出すからと、お金のことは何も気にせずたっくさん注文した。
もう本当にお金さん、ありがとう。
仕事さん、ありがとう。

ドミノピザをこんなに注文できて本当に幸せ。
おばあちゃんもお母さんも喜んでた。
「こんな高いのいいの!?」って。

もう私が英会話講師ができるのは家族のおかげだから、給料なんて全部家族のために使いたいのに、なんでそんなに遠慮深いんだ!!!!!

とにかく、ドミノピザで家族に食事をおごることができたこと、本当に感謝します!!!!
まじで、一体何年ぶりのぜいたくだろう。
本当に本当においしかった。

ありがとう、ありがとう。
お金さん、ありがとう。
仕事さん、ありがとう。
おばあちゃんとお母さん、私を育ててくれてありがとう。


めっちゃくちゃおいしかったチーズのピザ。
ほんまにおいしかった。
ありがとう。
これを作った人、運んだ人、みんなみんなありがとう。

      
サイドメニューも頼みまくった。
温泉卵がのったシーザーサラダも生ハムのシーザーサラダもとってもとってもおいしかった。(温泉卵か生ハムか決められなくてどっちも頼んだけど大正解!!!)

飲み物はたくさんチューハイを買った。(写真とりわすれ)
で、おばあちゃん用にコーラとこのジュースを買った。

もう見かけが面白くて買わずにはいられなかった。
ビンゴ・ボンゴ!!!
見かけいけすぎ~!!!
あま~い炭酸飲料でおいしかったです!!
ありがとう!!!

お母さんやおばあちゃんが「おいしい、おいしい」って食べてくれたのが何より嬉しかった。
「ありがとう、ありがとう」って言ってくれた。
本当に本当に今まで育ててくれたから、私は今仕事ができてお金がもらえるんだからそんなお礼なんて言う必要全くないのにと思ってしまった。
本当にこちらこそ育ててくれてありがとう。
感謝してます。

こうやって家族に今までのお礼ができること、本当に感謝します!!!
あああ、お金があるって素晴らしい!!!
ピザって素晴らしい!!!
本当にお金さん、素晴らしい一時(「いちじ」ではない)をありがとう。
ドミノピザ、ありがとう。
ピザを発明したイタリア人、ありがとう。
グラッチェ!!!!!!!

最新の画像もっと見る