KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

新しい仕事に感謝!

2007-04-12 20:26:52 | ☆語学☆
在宅の新しい仕事が入ることになりました!!
明日が今年度の仕事はじめということで心ウキウキしていたら、別の仕事まで入るなんてラッキー♪\(^O^)/
いいね~今の私には何か好きな仕事をしてる方がいいや。
何かしらすることがないと、いろんなことをひたすら考え何かすごいことになるから。
やることってのが見えていると、毎日をしっかり生きることができていいわ、本当に。
在宅の仕事のオファーがきたこと、本当に感謝します!!!
それにしても最近いろいろ仕事の話がくるね!!
金運やはり上昇中!?
お金さん、ありがとう!!!\(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (ゆうこっこ)
2007-04-13 10:59:41
またまた新しいお仕事来たんやぁぁ~ほんますごいなぁぁおめでとうuchoが評価されていてほんとに嬉しいわ
返信する
ゆうこっこへ (ucho)
2007-04-17 15:29:53
ありがとう~!!
本当に今さっきその在宅の仕事が終わったところだよ~♪
気分スッキリなり
返信する