KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

幸せな日々

2008-08-21 14:47:38 | ☆日記・随筆☆
毎日幸せすぎて、ちょっと怖い。
この幸せに感謝しなきゃ。

まず、恋愛。

たのし~!!!!!!

私がこんなに恋愛好きとは。

よく男の人が「男は同時に二人の女性を愛せる」みたいなことを言うけど、正直、女もだー!!!!!!!!!!

私、かなりの男好きかもしれない。

とりあえず、テストが終わったらですね、大本命くんと二人でデートができそうです♪
うふっ、めっちゃ嬉しい。

女を磨けば、それに合った男の人が寄ってくる。

これは最近の自分の中での格言。

だから女磨き頑張るんだー。
こんなに、こんなにキレイになりたいって思ったの、初めてかも。
しかも中身から。
いい感じかも。生まれ変われるかも。
携帯なんて変えなくても、自分の生き方かえれば人生変えれる。
やっと気づいた。

藤原紀香がね、趣味は「女磨き」だってーーー。
やっぱ素敵だ、藤原紀香。
中身の美しさが外見ににじみ出ている。
そんな女になりたいな。

そして、勉強。

やはり私は基本的にとっても勉強が好き。
ラストスパート、全力で頑張っていきたい。

それから、仕事。

悩んだ時期もあったけど、それを脱出した感じ。
自分が誠心誠意をつくして、生徒さんと接すると、おのずと生徒さんはついてくる。
ずいぶん誠心誠意を尽くさずに英会話講師やってしまったけど、最近また誠心誠意を尽くす良い先生になってきた気がする。
だってやっぱ楽しいよ、この仕事。
出会いに大感謝だよ。

さっ、恋愛も勉強も仕事も充実したところであと10日、ラストスパートかけます!!!
頑張るぞー!!!!!

あと10日!!!

絶対通訳ガイドになってやるー!!!


最新の画像もっと見る