KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

英語の口説きメール

2008-08-23 18:44:29 | ☆日記・随筆☆
やっばーい。こんなのもらったの初めて。
やっばーい。

ちょっと舞い上がってきましたよ、私。

試験終わったらデート3件?(4件?)

ふっふっふ。

恋愛がこんなに楽しいとは♪

人生たのしー!!!!!!

って、だから勉強は??

あと一週間!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー!!! (ゆうこっこ)
2008-08-26 10:02:13
デートの予約がすでに3件(4件)とはきゃー素敵さすがucho魅力的なだけあって
恋愛を楽しいと感じれるって自分自身にも磨きがかかってるってことやし、これまた素敵なことやなぁぁ

また聞かせて~
返信する
ゆうこっこへ (ucho)
2008-08-26 16:00:30
サイコーに人生楽しんでる中っす

とはいえ、それもすべてゆうこっこの的確なアドバイスのおかげです
めっちゃ感謝してるで~

最近ゆうこっこの教えのごとく、「アンテナ」がテーマやから、毎日メイクばっちりで出かけてるでー
それが楽しいんだよね
だって女の子だもん

でも最近はちゃんと本命と違う人を分けていかねばと思うようになってきた。
またぜひぜひ悪女会話をしよ~
あと女磨き会話も
やはり、女を磨かないと、男は寄ってこないもんね~
返信する