KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

お兄ちゃん♪

2008-08-18 18:54:13 | ☆日記・随筆☆
昨日初めて会って、今日お兄ちゃんからメールくるって、結構いい感じに好印象だったんじゃない!?

とにかく、メールが嬉しいなああああああ。

勉強一人でやる毎日だから年上の男性から「勉強はかどってる?」なんてメールが来たら嬉しいって!!!!

ハッピー、ハッピーやなあ♪

お兄ちゃん、先週仕事辞めたばっかりなので、今絶対ヒマだから私のメールの相手してくれるよね♪

それにしても一個すごい偶然というか、なんというか…

お兄ちゃんのバースデー、私が元彼と別れた日…

お兄ちゃんはあまりにもいかつくて、見かけ的には恋愛対象から外れる…??ような気もせんでもないんだけど、なんだろう、やっぱ私は男好き??
とにかく恋愛感情はおいといて、お兄ちゃん大好きだわ♪

あーまた誕生日覚えてしまった。

今年の私の誕生日は誰か祝ってくれるかなあ…?(すでにnaominが祝ってくれる約束したけどー♪)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこっこ)
2008-08-19 17:42:05
だいぶと左手復活!!!まだ痛むけど・・・またチャットしよね~

いやぁぁ・・・なんか運命的なものを感じる・・・素敵~

uchoの勉強の応援もしてくれるなんてなんてやさしい人~私も彼に負けずにuchoのこと応援してるわ~
返信する
恋多き乙女羽蝶 (ucho)
2008-08-20 08:36:07
ゆうこっこ、左手痛い中、コメントありがとう
早く左手治りますように

お兄ちゃんも素敵やけど、なんと昨日の飲み会でまたちょっと…
私、まじで恋多き女。
受験どころじゃないわー。

でも応援してくれてありがと
今日から仕事も再開して、あと試験までちょっとになったから恋愛はおいとこうと…思いつつ…

ゆうこっこみたいに女磨き頑張ろうと思うと、勝手に出会いがあるもんだなあとちょっと実感。
さらにさらにゆうこっこみたいにキレイになって、素敵な人ゲットしてみるねー
返信する