KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

テンションの高い先生

2007-04-12 20:17:43 | ☆語学☆
春休みは研修やミーティングがいろいろあり、久々に同期のエリカ先生に会った。
たぶん私より十歳は年上だと思うけど、ほんっと~に真面目な先生で頭もよい。
すぐに言われたことを覚えてするため、いつもスゴいな~真面目だな~って思ってみてた。
私もかーなーりー生真面目だから、その私が感心するほど真面目ということはよほどの真面目だといってもいいと思う。

で、エリカ先生は同期だから私と働いてる学校が同じことが多くて、振替で先生のクラスの生徒が私のクラスに、私のクラスの生徒が先生のクラスに来ることがあるんだよね。
「ジャスミンの話よくきくわ~。先生より十倍くらいテンション高いっていわれるわ~」
あははっ。
私テンション高いよね~ほんとに。
仕事中は。
仕事が楽しくて楽しくて仕方ないんだ、きっと。
本当にこの仕事に出会えたこと感謝しなきゃ!!
この気持ち、忘れずに明日からの新学期頑張っていきます!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり!!! (ゆうこっこ)
2007-04-13 10:57:51
生徒さんから見てもuchoは輝いてるってことだよ~すごいよん生徒さんの意見はほんま客観的な意見やと思うしさぁ・・・jasmine先生についていこうってみんな思うんやでぇぇ
返信する