KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

在宅の仕事に感謝!

2007-04-13 15:46:10 | ☆語学☆
在宅の仕事を取りに大阪にある会社まで出向いてきた。
担当の人はやっぱとっても良い人だった。(相変わらずかっこよかったし)
とても丁寧な説明をしてもらえて「今回翻訳がなくてすいません~。次回翻訳の仕事がある時はuchoさんにぜひお願いしたいと思っております。uchoさんなら安心してお任せできますんで」って言ってもらえた!!!
ありがとうございます!!
あーこの人が担当でよかった!!
この人とこの会社に出会えたこと感謝します!!
だってこの会社のくれる翻訳の仕事は私にぴったりだから。
難しすぎず、簡単すぎず。
こんな自分にぴったりの翻訳の仕事に出会えるなんて本当にラッキーだったと思う。
この会社に感謝!
アメリアに感謝!
この会社を紹介してくれた人に感謝!

でも今回の仕事は在宅の入力で翻訳ないんだけどね。
簡単な仕事だからアロマとブラックコーヒーとエリザベートと共にするんだ~♪
楽しみ~(^O^)

最新の画像もっと見る