KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

冬休み突入!!

2006-12-23 11:04:00 | ☆仕事☆
冬休みのある仕事サイコー!!

はっきり言ってめっちゃ浮かれてる。

こういう状態をkick up one's heelsって言うんだって。

I'm kicking up my heels!!

これからデートにクリスマスのお祝いにと楽しみなことばかりだ~

人生楽しいぜ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほー!! (ゆうこっこ)
2006-12-26 23:36:46
楽しく過ごせたかな???
テンションいい感じやねぇぇぇ・・・
返信する
ゆうこっこへ (ucho)
2006-12-27 16:47:47
おかげさまでとっても楽しいクリスマスが過ごせました♪
ゆうこっこにも幸せがふりそそぎますように!!
(このコメント、クリスマスカード代わりです~)
返信する
ありがとう!! (ゆうこっこ)
2006-12-27 22:41:27
ステキなコメありがとう
明日で・・・
ようやくおさらばの日がきます・・・
でも・・年明けも荷物整理とかしないと行けなくて・・・なかなかブルーな気分・・・
返信する
ゆうこっこへ (ucho)
2006-12-28 00:25:58
この一年大変だったね。
本当にお疲れ様!!
あともうちょっと大変みたいだけど、嫌なこととオサラバできたらこれからゆうこっこの人生がステキなものとなっていくことを祈ってるよ~
返信する