KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

感謝します

2006-12-29 11:32:13 | ☆日記・随筆☆
このブログに来てくださったみなさんに感謝します。

とびっきりかっこよくて優しい恋人と素敵なクリスマスが過ごせたことを感謝します。
温かくて面白い家族と楽しいクリスマスも過ごせたことを感謝します。

去年あげられなかったクリスマスプレゼントを恋人と家族にあげることができたことを感謝します。
家族においしい食事をたくさんおごれたことに感謝します。

すごく楽しくて勉強になる仕事にめぐり合えたことを感謝します。
冬休み・春休み・夏休み・有給休暇がある仕事に感謝します。
自分が楽しんでお金がもらえることを感謝します。
自分のお金があって、自分の好きに使えることを感謝します。

大好きなマドンナのCDやDVDを買うことができたことを感謝します。
好きな本が買えたことを感謝します。

クリスマスプレゼントを送ってくれる友人や先輩がいることを感謝します。
クリスマスカードを送ってくれる友人がいることを感謝します。

周りでノロが流行る中、ちっとも体調が壊れず健康そのものなことに感謝します。
仕事を始めてから一回も倒れていないことに感謝します。
骨折もしっかり治ったことに感謝します。

ミクシイをやめて、本当に連絡とりたい友人とだけ連絡がとれていることに感謝します。
いまだに連絡をくれる友人がいることを感謝します。

仕事も恋愛も家族も友人関係も全てがうまくいっていることに感謝します。

冬休み、好きなことばかりして毎日楽しすぎることに感謝します。

あまりにも今が幸せなことに感謝します。
自分が幸せだと、人の朗報も心から喜べることに感謝します。

てなわけで藤原紀香と陣内智則の婚約会見が嬉しくてずっと見てた。
生田神社って近いよ。
なんだか嬉しいなあ。
良かったねえ、二人共!!!
本当におめでとう!!!

最後に、

今まで傷つけてしまったたくさんの人たちへ

本当にごめんなさい。

P.S.みぽへ

クリスマスカードありがとう。
私のこと忘れずにいてくれてうれしかったです。
みぽの存在に感謝します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちょんへ (なっつー)
2006-12-29 13:16:26
たくさん頷きながら、この日記をよみました。
そうそう私も感謝してるの!そうそう、これを言いたかったの~(><)

うちょんにも、感謝です。
わたしはうちょんの背中を追っかけて、いづれもう少し近づけるように、今後の英語学習に取り組みたいです♪
それから、うちょんのからだのこと(仕事の量とか)
が心配になるけど、がんばりすぎは禁物じゃ!
抜けるとこは、手を抜いてきましょう。お互いに☆

良いお年をー(^▽^)
返信する
すごい!! (ゆうこっこ)
2006-12-29 15:13:38
ucho、ここまでたくさんのことに感謝できるなんてすごいよ~
私は未だに・・・毎日過去を引きずり自分を責め続けてる毎日です・・・
いつか立ち直って元気になれるようになりたいな・・・
来年もuchoにとってたくさんのことに感謝できる年になりますように♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o
返信する
感謝 (ucho)
2006-12-30 12:38:36
なっつーへ

なっつーってとても前向き。
感謝の気持ちを忘れてない。
そんななっつーの姿勢を見習ってこの記事書かせてもらいました。
ありがとう。
消しちゃったけど、前の記事にもなっつーのブログからの記事を書かせてもらったんだ~、ありがとう。
なっつーが私の背中を追いかけるなんて、私がなっつーの前向きで感謝を忘れない姿勢を見習ってなっつーを追いかけないと!!

なっつーに出会えたこと、感謝です。

なっつーも良いお年を~♪

ゆうこっこへ

大丈夫?
何もしてあげれないから、何と言葉をかけていいやら分からないのですが。
来年はゆうこっこにとってハッピーな一年になりますように!!(年賀状代わり)
返信する