KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

ベンアフレックにはまる

2006-04-22 20:28:17 | ☆映画・ミュージカル☆
『アルマゲドン』を見た。
そしてベン・アフレックに恋をした。
ああ、たまらない。
久しぶりだ、この感覚。

高校時代、この「絶対むくわれない相手」に恋をするのを生きがいにしていた。
私の高校時代の友人はよくご存知のはずだが、マシュー・マコノヒーをはじめいろいろなハリウッドスターにはまっていた。
洋画もたくさん見た。
銀幕の中でひときわ輝くハリウッド俳優はまさに理想の男性像だ。
女子校に六年間通い、合コンにも行かず先生の追っかけばかりしていた私は恋する場所が映画やドラマの世界でしかなかった。
映画やドラマのことを考えるだけで本当にドキドキしたし、楽しかった。

『アルマゲドン』のベンアフレックに出会い、この感覚が最近舞い戻ってきたのだ。
またベンアフレックに会いたい。
だが家にあるビデオは『アルマゲドン』の他は『恋に落ちたシェイクスピア』だけだ。
『グッドウィルハンティング』『恋は嵐のように』『パールハーバー』は見たから他のベンアフレックが出ている映画が見たい。
諸事情によりレンタルビデオのできない私はひたすらWOWOWでやるのを待ちわびる日々だ。
因みにこの諸事情とは日本経済の問題と関連性がある。
近くのレンタルビデオ屋さんがつぶれたのだ。
景気回復の兆しが見えたとは言ってもいまだ庶民には不景気の風当たりはきつい。

それにしてもベンアフレックのことを考えるだけでドキドキしてくる。
ウキウキもしてくる。
でもムキムキはしてこない(性別詐称をしていなければ私は女なのでムキムキにはなりたくないのだ)。

どうも私は惚れやすいらしい。
恋多き乙女なのだ。
現代の和泉式部かもしれない。

最新の画像もっと見る