KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

金運上昇中!!!2

2007-03-16 05:58:34 | ☆仕事☆
母上の金運上昇中。
感謝します!!!

でもさらに、私にも新たな仕事の話。

一つは在宅。

翻訳じゃないけど、英語の入力作業の仕事。

何も考えずにできる仕事だから、好きな音楽を聴いてコーヒー飲みながらアロマを楽しみながらできる。
ひたすら深く自己分析をしながらもできる。(好きなのよね、本当に深くいろいろ考えるの)

もう一つは四月スタートのクラス担当の仕事。

中学生とキッズを断ったから、社会人クラスだけ~♪

嬉しい。

社会人に英語を教えるの、本当に嬉しい。

人事の人もしっかり病気のこと分かっていて「何も言わなくても頑張りすぎてしまう人だから、無理しないようにね!!」って。

本当に良い会社だよ。
この会社にめぐりあえたこと、感謝します。

しかもこの三月で、一番通勤が大変だった明石校がなくなって、来月からは京都になるんだ~♪
週二で京都なんて嬉しい~♪
京都大好きなの。
「京都好きなんです!!」って言ってたの、人事の人が覚えてくれてたのかな?

それにしても、四月からクラスが二倍になるため、お給料も二倍!!
時給も上がるんだって!!!
まじで感謝だよ~

本当にこんな楽しいやりがいのあるお仕事でお金もらって幸せです!!!
お金さん、ありがとう。
本当にありがとう。

「お金さん、ありがとう」と言うと金運が上昇するよと教えてくれたsakuraさんとzhenさんにも感謝します。(間違いなく、金運上昇中!!!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐・・・・・ (ゆうこっこ)
2007-03-16 16:17:20
春から懐がさらに温かくなるんだねぇぇ・・・それは嬉しいことだしかもuchoのお仕事って成果が目に見えるというか達成感がみえるというか、しんどい部分も多いと思うねんけど充実してるよなぁってほんまに思う

uchoペースで頑張って欲しいな~
返信する
ゆうこっこへ (ucho)
2007-03-17 06:36:16
あははっ、実はしんどい部分全くなしです♪
でも本当にそれをしんどいと思うかどうかってその人次第。
私は大量の英語台本を覚えるのが好きだから苦じゃないし、それがしんどい人もいるだろうしね。

中学生とキッズがなくなって、社会人に教える英会話は本当に自分のペースでできます!!
応援ありがとう!!!
返信する