KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

英辞郎 第三版

2007-02-07 12:10:13 | ☆語学☆
本日、英辞郎第三版が私の元へ届きました!!!

英辞郎とは、英語学習者なら常識の素晴らしいCD-ROM版辞書です!!!!

なんで私の元にこの辞書が届いたかって??

ふっふっふ。

実は、

何を隠そう、

私がこの本に載っているのだ!!!!

写真つきで。

ほっほっほ。

あーーーーーーーすっごくすっごく嬉しいよ!!!!

というのも、まず翻訳コンテストで優秀賞もらってその賞品に英辞郎第二版をもらったんだよね。
だから第二版もタダでもらったの。
で、そのアンケートに答えたら、なんとそのコメントが採用されることになったって話。(前も書いたけど)

そしてまたタダで第三版がもらえるなんて夢みたい!!!
言葉って日々変わっていくものだから最新版の辞書って本当に嬉しいの!!!
しかも今日から翻訳の仕事が始まるので、本当に英辞郎が手離せない毎日になること間違いなし!!!
こんなにラッキーでいいの!?
本当に感謝します!!!
ありがとうございます!!!!

英辞郎第三版に写真つきで自分のコメントが載るだけでもかなり名誉なことで嬉しいのに、その英辞郎第三版をタダでいただけるなんて幸せすぎる!!!
本当にありがとうございます!!
しかも、謝礼に五千円もいただけるそうな!!!!
えーーーー嬉しすぎるよ!!!!!
ありがとう!!本当にありがとう!!!!!
最近幸せすぎです。
本当に感謝します。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃる)
2007-02-07 13:04:33
uchoりんぐ~ステキよ~むちゅ
返信する
こんにちは! (ゆきんこ)
2007-02-10 17:33:11
ucho久しぶり!!

年末にuchoがブログをやめると知り、もう連絡も取れないのかな・・・。と思っていたんだけど、今もしかしてと思ってこのページに来て見たらブログがリニューアルされてるやーん!
またuchoの近状が知れて嬉しいです♪
Ucho元気そうだね!仕事も順調そうで嬉しいです♪
私ね、ブログでuchoの頑張りや、家族や周囲の人への感謝の気持ちのこもった文章を読むたびにいつも前向きな気持ちになれるんだよ。
Uchoのブログを読むたびに自分の小ささを感じてしまうねん。
だからuchoみたいな輝いた自分になりたい!って素直に思えます♪
これからも色んな人に元気を与える素敵な日記を世界各国の言葉で更新していってね!

あと、ミクシイやめちゃったんだよね。私が紹介しただけに何か嫌な思いをさせてしまったのでは・・・。と思うと心配です。
また連絡が取りたいんだけどどうしたらいいかな?
私の携帯番号知ってるよね?もし良かったらまた連絡下さい!
                                    有記より
返信する
やっぱりぃ! (はまるり)
2007-02-11 21:28:29
今日本屋さんでこの本見たんだ。でもCD-ROM版~?って思ってしっかりと見なかったのぉ!
でもやっぱりあの本だったぁ。また見てみますぅ。
返信する
お返事遅くなりました。 (ucho)
2007-02-22 01:08:16
おちゃるへ

おちゃる、大好きだ~!!!!
この前のデート楽しかったぜーーい!!!
やはり親友とは絶対あなたのことを言う!!!!と私は確信したぞ!!!
次のデートはドッグカフェで決まりだ~!!!

ちなみに私の地元のペットショップにきゃわゆいきゃわゆいポメちゃん(白)の子犬が二匹もいて、目をつけていたらすぐ「飼い主が決まりました」の張り紙がはってあったの~!!!
あーーーーーーわんちゃんって本当にきゃわゆいねーーーー。
このわんちゃんのことが語れる親友おちゃるの存在にまじで感謝!!!
返信する
またもや遅いお返事ですいません… (ucho)
2007-02-22 13:28:52
ゆきんこへ

コメントありがとう!!
とても優しいお言葉嬉しかったです。

ミクシイのこと、本当にごめんなさい!!!
実はまたいるんで、ミクシイから連絡します。

はまるりさんへ

そうなんです!!
この本はCDーROMが辞書で、本の中身はひたすら辞書の説明。
携帯の説明書がやたらぶあついように、辞書の説明書もぶあついの。
初公開!uchoの顔!!といいたいところだけど、さすがに全国に顔が知れるのは……と思い、今とは似ても似つかぬ昔の写真をつかっております。
病気になる前、ムーンフェイスとは無縁の顔です。
返信する