KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

ハッピー・バレンタイン♪

2007-02-22 15:40:06 | ☆日記・随筆☆
今年のバレンタインは憧れの職業を二つもして毎日楽しくて仕方ない状態でむかえました

いつもお世話になっているひろくんに感謝の気持ちをこめて

数年ぶりにチョコを作った。



そしてラッピング



ちょっと余ったので家族にあげた。
嬉しいな、こういうの。

人にこういうのあげるの大好き。
もう本当なら大量に作っていろんな人にあげて感謝の気持ちをあらわしたかったんだけど、ここはぐっと我慢。
私の生徒さんは中年のサラリーマンの人が多くて、チョコあげたいな~って思ったし、職場にいるスタッフさんにもあげたいな~って思ったんだけど、やっぱり我慢。
今年は本当に大好きな人だけにあげるの。

で、バレンタインデート当日。

えーーーと、髪を巻いていたら三十分も遅刻。(本当にぴったり三十分)

ところが、ひろくんは理由も聞かず「いいよ~あせらずゆっくりおいでや~」って!!!!
理由も聞かずにいい人すぎる!!!!
本当にごめんなさい。

いい人だよなあ、本当に。
怒らない人ってステキだと思う。
最近本当にそう思うようになった。
私もそんな怒らない人になりたい。

私はバレンタインの日京橋で仕事だから梅田でデート
定番ヘップの観覧車にいきました♪



バレンタインだから男の人が主役なのに、観覧車代だしてくれた
ありがとう~

観覧車で手作りチョコを渡すというかなりの定番デート
久々の手作りチョコ、喜んでくれたみたいで良かった。
手作りチョコが嬉しい気持ち、正直あんまりわかんないけど。
ひろくんはゴディバとか高いチョコより手作りがいいんだって。(本気で気持ちが分からない)
まあ、私にとっては安上がりでいいけど。

とにかくいっつもいっつも支えてくれる本当に良い彼氏なので感謝の気持ちたっぷりに作ったの。
本当に喜んでくれたんだったら嬉しいな。

さて夕食は私のだーーーい好きな五右衛門

五右衛門もおごってくれた
バレンタインなのに、ありがとう~

いっつもデートでおごってくれるひろくんは消防車の運転免許の試験に受かったのでそのお祝いもかねて今日は出そうと思ってたんだけど。

 

カルボナーラ炭焼人風とたらことサーモンのマヨネーズ
二人で仲良く分け合って食べました

本当にこういうのって幸せだよ~



そして何より嬉しかったのがセットでクリームソーダを飲んだこと!!!!
クリームソーダが飲めるって幸せなの。
だって、ずっと薬の副作用で飲めなかったんだから。
普通にクリームソーダを味わえることに感謝します。

かなり楽しいデート後、仕事に向かい、また英会話まで楽しんでサイコーの一日でした

こんなにかっこよくて優しくてステキな彼氏にめぐりあえて感謝します!!!
本当に良い彼氏だよ、ありがとうね。
面と向かってはなかなか言えないので、ここですごく感謝してることを書いておこう。

すっごいステキなバレンタインをどうもありがとう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ (ゆうこっこ)
2007-02-26 10:27:11
ステキなバレンタインやなぁぁ・・・
梅田デートはかなり好き!!

しかもやっぱり手作りを喜んでくれるって嬉しいよなぁぁ・・・
私も今年はプリンを作ったよん

五右衛門・・・最近行ってないから行きたいよぉぉ・・・レディースセットをよく頼むかも・・・
返信する
ゆうこっこへ (ucho)
2007-02-26 14:21:30
プリン!!!プリン!!!!
ひょえ~すっご~い!!!
プリンなんて作るの難しいんじゃない!?
すごいねーーーー。
きっとダーリンも喜んだだろう
ゆうこっこえらすぎやって!!
プリンなんてようつくらん!!!
手作りプリンってめっちゃおいしそう……。
返信する
ありがとう!! (ゆうこっこ)
2007-02-26 22:06:55
うんうん、誉めてもらえたでぇぇ・・・

彼氏くんがチョコがあまり好きじゃないから、プリンがいいって言うから、初めてながら頑張ってみたんよ我ながら美味しかった
返信する
ゆうこっこへ (ucho)
2007-02-26 22:47:34
きゃあ~

ラブリンリン話じゃないの~
ゆうこっこってめっちゃ健気でエライな~
かなり関心。
uchoはずっと支えてくれた恋人への感謝をずっと忘れてたことにもうすぐ五年でやっと気付いた。(遅すぎ)
これからはゆうこっこみたいな健気な彼女になりたいな~☆
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2007-02-26 23:47:00
いいなー♪
日記を読んでる私までにやけてきちゃう!!
私は生徒に手作りチョコをもらったよ!
男の子にチョコをもらったのは生まれて初めてで感激しました!
もったいなくてまだ食べてないのー!
返信する
ゆきんこへ (ucho)
2007-02-27 23:32:55
ゆきんこー!!!
よかった。この返事見てくれるかなあ??
ミクシイで探せなくて連絡がとれないのです!!
ゆきんこに一言あやまりたいのと、それでもこブログに来てくれる御礼をと思って。

生徒さんにチョコをもらうなんて慕われてる証拠だね!!!
嬉しいね~!!!
そのチョコは神棚にでもかざろう
返信する