KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

おひな祭り

2007-03-04 18:07:26 | ☆家族☆
素敵なおひな祭りが祝えたことを感謝します。
いろんな用意をしてくれた母に本当に感謝
本当に家族とおひな祭りが祝えるのって幸せなことです。
感謝します。

         

本当にこんなにしっかりおひな祭りが祝えることって幸せだよ。
いろんなもの買えるお金があることも、病院でなく家にいることができることも。
幸せをありがとうございます。
それから、この幸せをブログに記録することができるのはukonくんがくれたデジカメのおかげ。
感謝してます、ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ!! (ゆうこっこ)
2007-03-05 11:18:25
我が家も今年こそは・・・ということで何年か眠っていたひな壇飾りを出したよんやっぱりお雛さんっていいよね

桜餅もがっつり食べたよん

3月3日が過ぎたから、もう片付けてしまったけど・・・
返信する
ゆうこっこへ (ucho)
2007-03-06 13:54:47
日本文化はいいよね~
ゆうこっこ家のお雛様は立派なんだろうな~
お互い、一人っ子だから自分のお雛様っていうのがあって本当に幸せだよね!!!
お雛様ってきっと高いんだろうな~。
お雛様を買ってくれた親に感謝だね!!!!
返信する