KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

ハートのろうそく

2007-03-04 18:21:34 | ☆家族☆
おひな祭りの日。
母が部屋に「uchoちゃん見て~」とおじいちゃんの仏壇のろうそくを持ってきた。


(後ろの目覚まし時計はなーーんの関係もなし。てかロシア語勉強したときに雑貨にロシア語のシールをたくさんはってしまってそれまで写ってる……。またロシア語したいぜ~)

すっご~い
仏壇のろうそくがハートになってるよ~

うわぁ、偶然とはいえこんなことあるんだね。

しかもおひな祭りの日に

おじいちゃんも天国でおひな祭りを祝ってるのかな。

天国のおじいちゃん、uchoは今とってもおじいちゃんに感謝しています。
おじいちゃんが小学校→大学までずっと私学に通わせてくれて良い教育をほどこしてくれたから今の私があります。
今の自分がいること、本当におじいちゃんのおかげです。
あんなに可愛がってくれたのに、一言も感謝の言葉をいえなかったから今ここで。
本当にありがとう。

「おじいちゃんは船長やってたから英語しゃべれるんだよ。おじいちゃんはよく外国人から英語ほめられとったんじゃ」ってよく言ってた。
愛想のない無表情の幼い私は「ふーん」としか答えてなかった。

おじいちゃん!!
今私は英語を毎日しゃべって働いてるよ!!!
おじいちゃんが良い教育をしてくれたおかげで、外国行ったことなくても英語上級者の仕事に就いてるよ!!!!
それともおじいちゃんの血もあるのかな?
だとしたら尚更感謝!!!
おじいちゃん、本当にありがとうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじいちゃん!! (ゆうこっこ)
2007-03-05 11:22:33
すごーい!!!ろうそくがほんまにハート型になってる
絶対におじいちゃんもひな祭りを一緒にお祝いしてくれてるんやってしかもuchoのこと「わしの孫のuchoはカワイイなぁぁ・・・さすがわしの孫やっ」って思ってはるで

でもおじいちゃん英語しゃべれてはったんやすごいよなぁぁ・・・さすがuchoのおじいちゃんだっ
返信する
ゆうこっこへ (ucho)
2007-03-06 15:12:41
このハートのろうそくかわいいよね~
おじいちゃんにまじで感謝なのです
返信する