内和農園ドタバタ日記

夫婦で農業の備忘録てきなことを綴ります。

BBB9900退院してきました。

2012年06月22日 22時16分37秒 | おうちのこと!?

お昼にドコモから電話がありました。
入院中のBBB9900が退院してきたと。
夕方、頂に行って来ました。

いつもの通り、エバの何チャラレイさんのように、修理したことにして、新品を送って来ました。
よって、またPIN番号、IMEI番号が変わりました。

前回の修理を教訓に、BlackBerryIDとパスワードのみで復元できる手順を確認しておいたのですが、ダメでした。
ドコモのお姉さまにがんばってもらったのですが、解決できず、復元はあきらめした。
さようなら、私の過去。

また、復元手順を整理しないとだめですね。

わたしのオリジナルBlackBerryIDよ!、どこへ行ったんだ!


コメントを投稿