内和農園ドタバタ日記

夫婦で農業の備忘録てきなことを綴ります。

廃業までの現場カメラは富士フィルムのFinePix A800でいくよ その2

2022年12月22日 17時21分08秒 | おうちのこと!?

とうちゃんの現場カメラの露出がおかしい写真を撮影してきた。
まぁ、フラッシュの有無とかカメラ設定、環境なんではないだろうかと思うのだが、そろそろカメラ追加しておきます。

ヤフオクに2個あった。1個は僕を含めて3人の入札うさんくさいもんで競わず、もう1個は落札できました。
1,583円(落札金額:1,000円 数量:1個 送料:583円)也。

本日、届きました。


当然、F/Wは1.0でした。


粛々とF/W更新作業から、昔のブログを探してと。

 

廃業までの現場カメラは富士フィルムのFinePix A800でいくよ F/W更新手順編 - 内和農園ドタバタ日記

久しぶりに机へ向かった。パソコン触ったついでにヤフオクにて富士フィルムFinePixA800を物色したら1480円でありました。Tポイント貯まってたから買いました。届きました。...

goo blog

 

パソコンカバンに入ってるから段取りは事務的に。












電源OFF
更新確認作業
できあがり。


手持ちの新品8GB挿しました。
ノーマル画質 3757枚好きなだけ撮影してください。


ストラップさがしたらホッピーとなりました。
テプラも張りました。 4号機となりました。




さて、廃業まで何台に増えるのだろうか。



コメントを投稿