内和農園ドタバタ日記

夫婦で農業の備忘録てきなことを綴ります。

エアーコンプレッサー荷受

2021年01月20日 16時30分00秒 | おうちのこと!?
昨日は大雪。
昨日から荷受に向けて除雪三昧。

大雪後の簗沢へ荷物届けるのは遠慮したいですよね。
営業所へ取りにきて〜と事務から電話。

朝のお勤め、残りの除雪後、朝昼食べたら昼寝から起きられない。

なんとか昼寝から抜け出し、雪だるまの軽トラ掘って行くよーと電話したらフォークマン居ないから四時くらいならだれか帰ってくると思うよーと。
車はすでに出庫済みさて。

そんな時は板金屋でお茶か、ローダ問題の相談あるしな〜と。
居ないから隣のパーマ屋さんで床屋。
サッチーとユニクロの探しものを調べて写メとってユニクロへ


着せやすい脱がせやすい、おねしょにもめげないセーター良さげかなぁ
と買ってみた。


道中、ケーズデンキでubuntu用USBメモリー2個とtype-cケーブル2本買ってだいたい4時。

運送屋さんへ荷受。
流石!里は冬タイヤのフォークリフトか!
チェーンいらんのかと聞いたら動かなくなるよ〜と。

無事、荷受


帰って除雪の続き。
夜は満天の星空。
明日は氷点下のフォークリフト日和になりそうなんで、荷下ろしは明日。




コメントを投稿