内和農園ドタバタ日記

夫婦で農業の備忘録てきなことを綴ります。

手動掃除機届きました

2019年07月30日 19時00分22秒 | 道具箱
GUMNA-17さんが紹介してくださってた9800円のスイーパー届きました。

現場ではレンタルで借りてるのをコロコロと仕事ではつかってました。
農作業小屋にあると便利だろうけど高いです。
9800円なら1年は持てばいいとします。







掃除機だと綺麗になるけど掃除機の掃除をまめにしないと詰まって面倒になります。
よって、箒チリトリ、一輪車がベストでした。
愛用の箒です。
よく、盗難にあうから、その都度、尾形商店からもらってきます。


予想以上に綺麗になります。
ほら
使用前

使用後



小屋前は未舗装なんで、アスファルトするかなーと思ってました。

年間1台買っても安いです。
180万浮いた!

立ててしまえるから一層便利。

コメントを投稿