内和農園ドタバタ日記

夫婦で農業の備忘録てきなことを綴ります。

イノベーション

2011年02月08日 02時20分24秒 | おうちのこと!?


正月から多忙生活、もう、青色申告の時期になりました。
現実逃避ついでに、BBB購入アプリのライセンスを整理しました。

FTPソフトのライセンス更新後、院生時代にネコ監視カメラ(わたしをカメラで撮影してWEBにUPしてました)のサイトに使っていたインフォシークの無料HPのアカウントも登録しました。

試験接続したら接続できず、FFFTPで接続しても失敗しました。
ブラウザでサイトを開いたら、終了のお知らせページがでてきました。

インフォシーク iswebライト 終了のお知らせ

なんか、ちょっぴりせつない気分になちゃいました。
’97のりんごが旗に割られたときと同じ心の痛みを感じました。

まぁ、時代の流れなんですね。
HTML書いてHPを作成する時代からBlogになり、今ではTwitterやFacebook、MySpaceな時代になったんですね。

そろそろ、老体は時代についていけなくなってきました。

我が家の家族がプラズマTVを買っても録画機要らない、パソコン要らない生活してて困らないように、ぼくはBlogで十分な器なのかもね。

そろそろ成長とまったかな

これからは成長から熟成人生にパワーシフトですな。

コメントを投稿