内和農園ドタバタ日記

夫婦で農業の備忘録てきなことを綴ります。

冬の着るもの補充など

2022年12月25日 23時52分53秒 | おうちのこと!?

今日は、タケちゃんがコミセン前で回ったから出しての電話で起こされた。
朝飯の納豆買いに里へ行って帰ってくるときに回ったらしい。

引っぱっておしまい。

山形市へ線香あげへ年内に手を合わせられたよかった。

帰宅後、朝飯兼昼飯たべて仮眠。

4時から地域活動の打合せ

帰宅後、じいちゃん夕食までの段取り後、ワークマン、コメリPROへお買い物。

途中にあるオートバックスで電球買いました。
軽トラのウインカーの球とトラクタの球。



長靴x2足
中華製なんだろうから中国のマーク付けたらいいのにね。
日の丸でもいいんだけど。


コメリで、手袋LとM、カッパx2組 カッパ下だけ1枚







在庫整理
何があるかわからないから手袋在庫は必須。

カッパも在庫しました。


ジーパンの外に履いてる防寒ズボンは見つけられず継続捜査となりました。
前にファスナーが欲しい
生地は丈夫より薄いのがいい。
裏地はこれ


はだしで長靴履けるから快適。
ゴミ捨てに行ってきまーす。





コメントを投稿