内和農園ドタバタ日記

夫婦で農業の備忘録てきなことを綴ります。

クボタ GL467 エンジン制作 その6 走行試験とちょんぼ対応 修理完了

2022年09月12日 17時00分00秒 | 重機&農機具修理

午後から、お師匠様が工具を取りに来る予定。
今日はいろいろ重なって調子が出ないから午前中は、家で寝た。
だれも居ない家で寝るのは静かでいいもんだな。
途中、宅配様、飼料米営業様、掃除機の掃除など割り込みはあったが12時半まで寝た。


多少体調が復活してきた。

なんか、板金屋さんの一言がずーと刺さってる??
あれ?右側ドレインホース繋げた記憶がどうもない。

走行試験後の小屋へ戻ってきたので、屋根を開けて確認したら。
やっぱりorz




ドレインホース繋げました。


左は外していないです。
外れていません。


大分、涼しくなってきたが、暖房回しながらの走行試験は辛いな。



2500rpm回しました。


左エアコンドレインOKです。


右エアコンドレインもOKです。



トラクタ修理はおしまい。
小屋掃除もおしまい。
広くなった。


明日は、電柵張って、バインダー、ハーベスタ、コンバイン整備開始です。



コメントを投稿