ちび・デブ・ハゲの回覧板

お久しぶりです。ブログ再開しました。

ダイエット日記12/13

2006-12-14 | ダイエット
12月13日DSP記録
体重73.80kg
胴囲93.00cm
体脂肪率%未測定
★主食・主菜・副菜
朝 ×  ×  ○ 200kcal バナナ2本・みかん
昼 ○  ×  〇 800kcal インドカレー
夕 ○  ◎  ◎ 1000kcal 鮭・シュウマイ・ほうれん草+ミックスサンド

★歩き 16,851歩 608kcal
★外出すると、つい食べ過ぎますが、暴食しなくなりました。
昨日はカロリーオーバーなので、今日と明日で▲400kcal落とします。

★理想体重まで、あと▲11,8kg
☆ダイエットカロリーあと▲約8万kcal



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね! (ペンギンq)
2006-12-14 20:01:00
ピーマンさんのように、ちゃんと指導してもらったら、
私も痩せられるかな??
本気で痩せたいんです~
見るとげんなりす食べ物ってないかしら???
どれもおいしそうなんだものー
返信する
さぁ。明日から・・・ (★ぺんぎんさんへ★)
2006-12-15 23:39:51
本気で痩せたいなら、痩せられますよ。
私もここ10年は痩せられませんでした。

◎ダイエットの「コツ」
→「体重を気にせずに、摂取カロリーを気にする事!」

つまり、体重を気にしても悩むだけで何も変わりません。
1.自分の代謝カロリー数と必要カロリー数を理解する
2.普段食べているカロリー数を計算する。
3.オーバーカロリー数を把握する
4.オーバーカロリー数計が7000kcal で脂肪1kg
5.脂肪▲1kg=7000kcal でダイエット記録を付ける

さぁ。あとは実行だけですよ。
無理せず、少しづつはじめましょう!!
返信する

コメントを投稿