ちび・デブ・ハゲの回覧板

お久しぶりです。ブログ再開しました。

ダイエット日記2/6

2007-02-07 | ダイエット
2月6日DSP記録
体重68.80kg
胴囲87.00cm
体脂肪率25.5%
★主食・主菜・副菜
朝 〇  〇  〇 300kcal ご飯80g・豆乳・納豆キムチ・野菜汁
昼 ○  〇  〇 650kcal ご飯100g・豆腐あんかけ・おしたし・納豆
夕 〇  〇  〇 700kcal ご飯100g・ヒレカツ・納豆・南瓜煮・バナナ
その他 300kcal きな粉ヨーグルト・みかん・もずく・豆乳
★歩き 16,255歩 ▲566kcal
★リバウンド対策として、財政から手を打ちます。つまり、小遣いの▲40%カットを家内に申し出ました。これは先月から実施済み。
★理想体重まで、あと▲6,6kg

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーマンさんのお小遣い (おまつ)
2007-02-09 23:58:49
気になりま~す
40%もカットとはっ!!
カット分は、奥様が旅行貯金でもされているのかな??(^^)

ダイエットプログラムは今月で終了なのですね。
ちょっと寂しいです~。
私も粉太りと戦いながら頑張ります
返信する
カット分は財形に・・・ (★おまつさんへ★)
2007-02-10 05:20:59
小遣い▲40%分(2万)は財形として積み立てます。
老後の資金かも?

不思議なんですが。
▲40%カット後の方が、財布に余裕があります。
日々の生活改善(カロリーも含めて)の効果が出ています。
「節約は美徳」、は死語になりましたが
奥深い言葉だと感じました。

さて、来月からは
「ダイえっと勘」→「小遣い帖」に衣替え予定です。
好ご期待!!
返信する

コメントを投稿