やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

うえやまさん 頑張ってる。笑

2020-12-03 12:33:21 | 山旅(国内)
こんにちは!
小笠原の旅日記を作り終わり
忙しい日々を送っています。
改めて、東洋のガラパゴス・小笠原諸島の
希少な固有種と絶滅危機のこと、
そのための努力も続けられていることを
考えました。
それと伊豆諸島含めて
火山活動で島がどんどん形変えたり
大きくなったりとか
目の当たりに。
地球は動いてるの、と。

また来月も行くのでこのことまた
書いていきます♪



小笠原のお見送りの船

大技披露の方々も!素晴らしい。
お客様たちもうるうる。



お客さんの女性が
うえやまさんだからよかった
と言ってくださったのが
めちゃわたしの力!励まされる。
ありがとうございました。





どうやって過ごしてるのと
自分で驚くほど忙しい日々!
わたしほど行動力があるというか
決断と行動が早い人ってそんなにいないのでは?
今月は別のアルバイトしてます♪見たことない世界で
衝撃と感動。

隙間がない、
家事もしながら、
そんな中3月下旬に、スノーシューと温泉の信越ツアーも
作ってます

信越トレイルで出会った素敵なガイドさんたちと
タッグを組み
めちゃ楽しく
余裕もありつつ
満喫できるものになると思います。また
発表しますね!


2月は
こちらもよろしくお願いいたします
奄美群島縦断スペシャルこちら

なんか生きてる感じ。笑











post a comment