やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

晴天に恵まれた裏銀座〜雲の平〜高天原温泉

2021-09-18 20:51:41 | 山旅(国内)
みなさんこんばんは!
六日間の北アルプス縦走は毎日お天気に恵まれ
昨日、無事に下山しました!
ちょうど、下山してバスに乗ってから雨が降り始めると言う
神がかった展開。
それまでは毎日ほとんど雲のない全ての稜線を楽しみました。

そして、今朝、ワクチン2回目を受け、熱が出る前に
精算したり、買い物や料理を作って、夕飯の途中、
熱が出始めて、寒くなってきたのでもう寝ます
これも予定通り。頭痛い、今。
ロキソニンを飲みました!

熱が下がったらまたご紹介します!
その前に旅日記を作らなきゃ。

今回もいい旅でした。
最高のガイドさん、最高すぎるビリーさん、
ありがとう。なぜそこまで、できる男なのか
気遣い、行動の速さ、実践、強さ、元気さ、情熱。
一緒にお仕事が
とてもやりやすかった。

楽しい最高の
お客様みなさまにもありがとうございました!




























今回もいい写真がたくさんまだまだあります。
インスタ(Facebookにも連動されてる)も少し上げてあります。

同じような写真ですが。
こちら
それにまだ使いこなしてない。

ビリーさんにも、iPhoneやGoPro→今のところほとんど持ってる意味がない、
もっと機能を有効に
フル活用したほうがいいと、
もったいない!と、
いろいろ言ってもらい・・・機能を教えてもらい・・・
(さすが若者はちがうのう)


じゃ、おやすみなさい😴


ワクチンが効いてる感じします。

















post a comment