やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

忘年登山の予定

2021-09-22 12:30:58 | 山旅(国内)
昨夜の満月🌕
すーと散歩しながら。

わたしのペンタローで撮った。
ISO感度400、F値8.0、シャッタースピード1/800



iPhoneだと



外も気持ちいいので
このあとも
屋上でワイン飲みながら眺めていた。
(また飲み過ぎた)




ワクチン2回目のあと、熱がぐんぐん上がりそうになる度
37.3度くらいですぐロキソニンを飲んで
押さえ込んでいた。2日間しんどかった。死んでいた。

腕は内出血で紫というか黒いような怖いことになっている。

せっかく寝ているのでチャンスとばかりに
ずっと読みたかった「ボニン浄土」をkindleで買って
横になりながら昼夜関係なく読んでいた。
めっちゃ面白くてあっという間に引き込まれた。
現実生活に、小説の内容が現実の続きのように
リアル感で、登場人物のことを思ったりした。

熱が下がって楽になり
旅日記作りにかかっている。ビリーさんの影響で
大幅にレイアウト変え、これまでとだいぶ変わった。
彼のほどおしゃれには程遠いけど。
そのため、また今回も苦労している。
ビリーは自分の仕事以上に人のことも考えたり
手伝ったりできる。本当に尊敬する。

いまは、会社に向かう電車の中。
精算と
来月の東北ツアーの準備!



西遊旅行を通して
忘年登山を企画中です
12/15から17の平日で8名から10名くらい限定の
山口県の周防大島。

私のイメージは、お気軽登山と、
フグ料理など。

美味しい、楽しい、心地よい

穏やかな瀬戸内海が、私に
たまには帰っておいでよと言っている。

ご一緒できたら嬉しいです!
また詳細ができたらお知らせしますね。
上山仁美より。








post a comment