tyokutaka

タイトルは、私の名前の音読みで、小さい頃、ある方が見事に間違って発音したところからいただきました。

テンプレートを変えました

2005年03月23日 21時46分30秒 | Weblog
全国9人の「tyokutaka」ブログファンのみなさま、こんばんは。

9人という数字は、もっとも閲覧数の少なかった日の人数です。
この数字のかたがたを、コアな私のブログのファンと考え、
勝手に代表になっていただきました。

そんなことはともかく、先日、テンプレートを変更いたしました。
前回のテンプレートは、いかにも冬のテンプレートでしたが、
これをいつ春めいたものにするのかが、私個人の最近の課題でした。
なんせ、3月13日でも、堂々と雪が降る自然状況ですから。
さすがに春分の日を過ぎて、雪のテンプレートもないだろうと、
変更いたしました。

ついこないだ、とあるホームページ作成会社の色使いを批判いたしましたが、
お義理にも、前回のテンプレートは薄い空色に、青い文字と視認性がよくなく、
デザインの良さに比して、ユーザビリティが低いように思えました。
今回は、白地に黒字といった条件です。大分と改善されました。

今後ともよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る