ROOM 402

日々多くを思うものですがその思いはすぐにきえて忘れてしまうものです。忘れられない想いや日々の出来事を書き綴ります。

初夏と物欲

2009年04月14日 | WEBLOG

今日は雨が降るらしいが本当かな。
昨日までの東京の天気はもう初夏だね、やっと自転車やバイクが
気持ちのいい季節になってきた。とても嬉しい。
今年はこのまま梅雨などないままに夏になってほしいなぁ。

先日リリースされたヤマハのAVアンプ買おうと思ってたら
今度はオンキョーがコレを発表。
価格も早くも¥69800と激安、しかもこいつに搭載されている
ドルビープロロジックⅡzが物凄い空間サウンドを奏でるとあって大評判。
あーヨドバシなんか行くんじゃなかったよ、また余計なものを見つけちまった。
さらにお気に入りのPENTAXの新しいデジ一眼
KーMのオリーブ色ヴァージョンも発見、これも欲しい。
そして、スピーカーも買い換えたいし、52型か65型のプラズマも欲しい。
その前に当然ブルーレイも買わなくちゃいかんし
パソコンもそろそろ買い換えなきゃいかん、パソコンは買い足しか。
あー、今年もフルで働かなきゃ欲しいものは得られないんだなぁ。
今年も頑張ってカネを稼ぎまくりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿