ROOM 402

日々多くを思うものですがその思いはすぐにきえて忘れてしまうものです。忘れられない想いや日々の出来事を書き綴ります。

吉祥寺アトレ

2010年04月07日 | WEBLOG

吉祥寺の駅ビル「ロンロン」が「アトレ」になっていた。
ハッキリ言ってダメダメだ。
導線が狭い、本屋が見にくい、余計ないらねぇ店ばっかし。
「アトレ」という名前も気に食わない。
大混雑だというのにスーツ姿のアトレ関係者が道をふさいでいてお客さんが通行できないよ。
アトレ関係者の腕章してるんだから少しは壁際に寄れよといいたくなっちゃったよ。
化粧品の店とか帽子屋とかTシャツ屋とかいらねえから本屋のスペースをもっと拡げろ。
おまけに一番大事な食品売り場のオープンが秋になるなんて気絶しそうになったぞ!
これからワスはどこでパンとか刺し身を買えばいいんだよ、東急の地下か?
とにかく「アトレ」気に入らないんだよ、さっさと「ロンロン」に戻せ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナポリ)
2010-04-29 18:40:23
まさに
その通りです!

私の気持ちを代弁してくれたかの様な記事に思わずコメントしてしまいました
返信する

コメントを投稿