ROOM 402

日々多くを思うものですがその思いはすぐにきえて忘れてしまうものです。忘れられない想いや日々の出来事を書き綴ります。

試写

2008年05月23日 | CAMERA

新しいレンズと格闘中。
それにしても、こんなに難しいレンズとの出会いは初めてだ。
おそらくは私にとっては史上最強のクセ玉かもしれない。
本当にこんなに難しいレンズ初めてだ。
オート全盛のこの時代に、露出もピントもすべてフルマニュアル。
でも、ここから表現できる独特な世界はこのレンズ唯一のもの。
操作がやたら難しいけど、実は結構楽しんでいる。
なにをどんな感じで撮ろうかと考えるとそれだけでワクワクする。
色ノリもいいね。
年内はこのレンズとコンパクトカメラだけ持って外に出よう。
すごいクセ玉だけど、やっとこさ気の合うレンズと出会えた感じ。
早くこのレンズに慣れたいから晴天が続いて欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿