ROOM 402

日々多くを思うものですがその思いはすぐにきえて忘れてしまうものです。忘れられない想いや日々の出来事を書き綴ります。

天候悪し

2007年04月25日 | HAWAII
日本に帰ってからというもの桜はとうに散り、天気も悪い日が続く。さらに本日はあいにくの雨である。明日からはカラッと晴れるらしいが、なんとも気の滅入る日々がつづく。せめてブログの中だけでも気持ちのいい空気と青空をご紹介したい。



ワイキキビーチ以外はまったく混雑しないハワイのビーチ、ここはロコが多いカイルアビーチ



海の水もこんなに澄んでいる



住まいからの景色、目の前はワイキキビーチ



ちなみに我が家は40階建ての30階、上層の4階はペントハウス



ボンヤリと海を眺めているオヤジもここなら絵になる



サーフィンやるなら最低でもこれくらいの波でやりなさい!という波



夕暮れのサーファー、カッコイイ!

という感じで飽きもせずまたハワイの写真ばかり載せているのである。明日からは天気が回復するらしいので仕事合間に東京を新しいデジカメで撮影しようと思うデジカメ親父であった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い景色ですね (鎮目 浩二)
2007-04-26 09:13:59
最近は写真が多くて見居ています、ハワイと言う所は本当に良い所ですね。I氏が永住したくなるのも分かる様な気がします、翻って日本と来たら海は汚いし川も一部を除けば殆どが家庭用排水で汚染されて居ますし我が家の近所の沼などは最近こそ多少良く成りましたが以前は「日本一汚い」沼だったのです。
私は京都永住希望者ですが京都も都市化が進みマンションなんかが沢山出来てしまってこの先どう成るか心配です、美しい日本を目指す安部内閣は何をして居るのでしょうか?。本当に先進国は資本主義の名の下にただ金が儲かれば良いと言う企業多すぎます、これから地球温暖化対策を始めてももう遅い様に思います。
PS:仕事はまあまあです、5月のシフトが決まったら連絡します。
返信する
Unknown (402)
2007-04-26 12:34:56
ハワイは本当に天国のようなところなんです。そんなハワイでも近年は少しずつですが地球温暖化や環境破壊の影響がでてきているらしいのです。もう、我々に逃げ場はないのでしょうかね。
返信する

コメントを投稿