ROOM 402

日々多くを思うものですがその思いはすぐにきえて忘れてしまうものです。忘れられない想いや日々の出来事を書き綴ります。

ナゾの腹痛

2007年03月13日 | WEBLOG
昨日は一日ずっとナゾの腹痛に悩まされました。めったに腹痛などおこさない体質なのでこいつは面白いなと静かにユックリ腹痛味わっていたんですが、これが痛いのなんの。5分から10分おき定期的に胃の下部の方を締めつけられるような痛みが襲います。その瞬間「痛ェーーー!」とうめくのですが朝の9時から夜の8時まで延々続きました。夜の8時からは朝まで眠ってしまったのですが昨夜もまだまだ痛みは消えていませんでした。おかげで昨日は1日何も食べなかったので68キロあった体重が66キロになっていました。こんなことで喜んではいけないのですが、何もしないで2キロも体重落ちて良かったと思いました。もちろんジョギングも中止です。税務署に行く用事も急遽キャンセル。散々な一日でした。こういう時にこそ、普段何も感じてないのですが「健康」であることの有難さを感じます。今朝は昨日に比べて少しはいいようなので早速無理してジョギングしようかと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (鎮目 浩二)
2007-03-13 09:46:36
謎の腹痛ですか、まま在る事だとは思いますがやはりきちんと医者にでも相談した方が良いと思いますよ!
私も最近は余り起きませんが”胃の重苦しさに悩む時があります、それはI氏の其れでは無く唯の”二日酔い”ですが。
お互いもう若くないのだから健康を維持する為には充分な注意が必要かと思います、特に暖冬とは言え走ってるI氏なら分かると思いますが朝晩は寒いですよね
まぁ健康には充分注意して下さい。
PS:飲み会は何時でも構いません。
返信する
Unknown (402)
2007-03-13 17:32:49
以前だと確かにままある腹痛の類なのでしょう。久し振りのことなので今回はよくよく味わってみましたが痛いものはやはり痛かったです。私はたいていの病気に対しては自然に治すことをモットーとしているので今回も医者に行かずとも治ることと思います。飲みには来週あたりにでも行きませう。
返信する
同類? (jove)
2007-03-16 00:54:57
理由なき胃腸の反抗、年齢の所為かも知れない(自分の事であるけれど)。既知のナースは胃カメラを飲めと宣った。402殿もそろそろドッグの時期かも知れませぬ。
返信する
Unknown (402)
2007-03-16 10:54:55
ご心配有難うございます。自己分析上では数日前に飲んだ場末の飲み屋のコップ酒より悪性ウイルスが身体に侵入、そして2,3日暴れたのだと考えました。今ではOKです。でもドックには行かないといけないかも。
返信する

コメントを投稿