花キッチン

2013-01-13 | ラーメン 千葉
昼に「丸長」→「和屋」、で、ユーカリが丘で映画見て夜にラーメン劇場と思ってたんだけど、じゃあ夜どうしようかってことで、木曜ならココ(月火水休店)なんだよね~って思い出して…途中シネマックスちはら台で「妖怪人間ベム」を見てから山越え。
例の会員カード使えなかったんで、茂原まで行っちゃうか蘇我にすればよかったとちと後悔、でも前に一度「あしたのジョー」見てるんだよね、その時どうだったかまでは覚えてないんだけど…

2009年以来2度目の訪問、ちゃんと道覚えてた。

金ごまタンタン麺 辛さ5 細麺 バラチャーシュー \850

美味ぁ~。

スープは金ごま(?)あふれるゴマスープ、辛さ十段階で普通が「5」って言われたんでそれにしたんすけど全然辛くなかった~。
一応タンタン麺なんでもうちょっと辛くないとねぇ、ま、美味いんでいいんすけんど。

麺は太麺と細麺が選べますが、前回太麺を選んでるんで今回は細麺を、細麺と言っても極細くらいすかね、コシは弱めなれど悪くないッス。

チャーシューもバラとモモが選べます、なんかスゴイね美味いし。

--
読み:はなきっちん
最寄駅:JR外房線 永田駅
最寄街道:国道128号
住所:千葉県山武郡大網白里町南横川3284-3

コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメンかぶとや! | トップ | 麺家 樹幸 »

コメントを投稿

ラーメン 千葉」カテゴリの最新記事