グレンダイザーU「砂漠に出会う二つの星」

2024-07-07 | アニメ

うん、今までのリメイクものに比べたら全然イケた、「鋼鉄神ジーグ」は見たは見たけど感想書く気全く起きなかったし。

OPはだいぶSEEDっぽいけどまあいいか。

む~、分かってはいたけどマジンガーZは一話だけ+ズタボロなのはやはり切ない。

機械獣は瞬殺なのに、円盤獣はやっと一体倒せたってのが強さのインフレというか、円盤獣のやばさを見せられててなかなかね…あのままだったら甲児は自爆してただろうし、ってクビちょんぱされたら自爆無理かな?

それでも一体倒せたってのはZの矜持というかを感じられてちょっとうるっと。

吾郎が馬になってたのは笑った、牧場関係は入れづらそうだからまあいいか。

それにしてもグレンダイザーの強さヤバいな。

作画?動画か、ちょっと微妙な感じあったけど、まあ、なんというか新作見られるだけでいいのかなぁ、オレ。

コメント    この記事についてブログを書く
« ブンブンジャー「始末屋は気... | トップ | ウルトラマンアーク「未来へ... »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事