鶏そば ムタヒロ 2号店

2013-08-30 | ラーメン 東京都下
つづいてこちらへ。

アクセスは国分寺駅、北口に出てそのまま直進、最初の路地を右折、そのまま西友を左に見ながら150mくらい直進、たばこ屋のある左斜めにつづいてる路地に入る、すぐ右側。

ガハハ鶏そば \700

スープは透明度の高いあっさり鶏スープ、じんわりとくる事。がいいね。

麺は中くらいの太さの平打ち、固めの茹で加減、コシあるんだけどこういう麺はちょっとイマイチタイプじゃないんす。
つぶつぶが見えるんで全粒粉でしょうか。

チャーシューは鶏と豚、鶏はしっとり、豚はジューシー。

途中追加用の調味料に柚子ごしょうとおろし生姜を選べます、柚子ごしょうよかったッス。

食べ終えるとパイナップルアイスもらえます、面白いね。

--
読み:とりそば むたひろ にごうてん
最寄駅:JR中央本線(他) 国分寺駅
最寄街道:連雀通り
住所:東京都国分寺市本町2-3-6 タリホービル1F

コメント    この記事についてブログを書く
« 中華そば ムタヒロ 本店 | トップ | 青樹 »

コメントを投稿

ラーメン 東京都下」カテゴリの最新記事