ガッチャード「りんねの夜明け!変身・マジェード!」

2024-01-25 | カップ麺

キッチンいちのせ連合迷惑では?

確かにルールが大事なら指輪渡さなかったのはアレか…

いただきますは大事だけどさ。

お兄さん達危なすぎない?

カード取られちゃったし、クロト難儀だな。

デザイン怖いなぁ。

笛で操れるのか、危うい。

パクチー常備の屋台ラーメンスゲーよ、ちゅうか屋台ラーメンはもうどこにもいなさそうなんだけどねぇ。

一般の人達も難儀な…

りんねちゃんだけはなんか特別なんかね?

みなと先生はもうドレッドでいくんかな?

でもファイアーガッチャードは相手にしたくない感じね。

お父さんの真相話したか、でもそれだけで信じられそうだし。

加治木の動画…

ふむ、創作料理ヤバいよ、でも食べはするのか…まあ微妙っしょ。

ケルベロスは肉ならなんでもいいのか、あ、でも食べないし。

アトロポスは相変わらずりんねちゃんに絡んでくるんだよねぇ。

危ねぇ!

鎖ちぎるのかと思ったら溶かしたよ。

分裂!!

オーバーヒート!?無茶しすぎたか?

あの時は映画の時かな、見られねぇかなぁ?

うお!笛破壊!!腕も?

あらら、兄貴に襲われるのかよ。

おっと、これはいい展開。

噛まれた!!!

私のルールは私が決める!己のルールに従うのは基本でしょ、でも大丈夫なんか?

キタ!!かっこいい。

冷却完了って…

一応のキック感、そして封印完了、さらにヒール。

スパナとプロフェッサーも見てた、思うところありそう。

ラケシスも不信感ありあり。

りんねちゃんのライダーはマジェードっていうのか。

コメント    この記事についてブログを書く
« ウルトラマンブレーザー「地... | トップ | 柳島そば処 やじろべゑ »

コメントを投稿

カップ麺」カテゴリの最新記事