柳島そば処 やじろべゑ

2024-01-25 | そば

午前中は用事、朝メシ抜いてなんでいつもの立ち食いそば(椅子あるけど)いくかなと思ってたんだけど、前の日にごはんがだいぶ余っちゃって、にぎりめし持ってけってなっちゃったワケで、お茶買ってですませちゃった

そういうわけで昼頃終わってこちらへ、やはり15時までの営業みたい、以前いた年配の多分お母さんがいらっしゃらなかったんで、もしかしたらなにかあったのかもしれません…なので人手不足で時短営業なのかも。

瓶ビール 大瓶 \650、パリふわチキングリル \650、月見とろろせいろ \1000、イカ天おろしぶっかけ \1150

リネンさんは瓶ビール、前から大瓶だったっけ?

おつまみにチキングリル、うん、やはりパリパリで美味いね、付け合わせのゴボウ天?と大根甘酢漬けもいいよ。

そしてオレは月見とろろせいろ、美味いなぁ、とろろも相当いいね。

リネンさんはイカ天おろしぶっかけ、イカ天二本は多いって、美味いんだけど。

そば湯でごちそうさまでした。

--
読み:やなぎしまそばどころ やじろべえ
最寄駅:東武スカイツリーライン 谷塚駅
最寄街道:県道104号
住所:埼玉県草加市柳島町852-1 サンフレア
library
--

コメント    この記事についてブログを書く
« ガッチャード「りんねの夜明... | トップ | ほていちゃん 上野店 »

コメントを投稿

そば」カテゴリの最新記事