らー麺 N

2017-01-29 | ラーメン 千葉


つづいてこちらへ。こちらも水休店。

アクセスは市川駅、南口に出てロータリの先を左方向へ、100m先の信号のある交差点を右折、150mちょい先の信号のある交差点を左斜め前方へへ入る、300m先の信号のある三叉路を左方向へ、すぐ右側。

わんたんらー麺(塩) \880

スープは鶏だけかなぁ?かなりシンプルな感じがします。

塩ダレの塩梅はオレにちょうどいい感じ、ただ塩だからな~、塩分濃度的には好みなんだけど少しキリッと感も欲しいんすよねぇ。

麺は中くらいの太さのストレート、コシはそこそこで気持ちモチモチ感があって、かなり美味い。菅野製麺所製。

わんたんは薄皮具たっぷりタイプ、ほんのり生姜風味で、餡たっぷりで食べごたえあってかなり美味い。

チャーシューは結構厚めなバラ、柔らかくていいね…チャーシューも薄味でいいバランス。

--
読み:らーめん えぬ
最寄駅:京成本線 市川駅
最寄街道:県道283号

コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 海賊とよばれた男 »

コメントを投稿

ラーメン 千葉」カテゴリの最新記事