にゃがにゃが亭 行徳店

2011-05-24 | ラーメン 千葉
夜はSA氏と「少女たちの羅針盤」、なので帰ってこなくてはならなかったんだけど、最近三河島に倅さんが営業ってる「二代目 にゃがにゃが亭」ができて、食べたいんだけどこっち食べてないんだよな~ってずっと思ってて、できれば本店や1号店から食べられればなスタンスなもんで(って調べたら行徳店は本店じゃなかったみたい、一之江店が本店かな)、そういうことで、今回マイカル妙典で9時台にあるなってことで、まずは妙典で「岳」後こちらへ。

アクセスは行徳駅、出口出たら目の前の道を左方向へ、200mくらい先の県道6号を渡って左折、600mくらい先右側。

らうめん+もやし \600+100

背脂の浮いたライト豚骨、単純にオーソドックスなんだけど安心する味わい、若干事。過多っぽさはあるんだけど。

麺は中くらい太さのほぼストレート、コシは弱めだけど悪くない、スープに合ってる感じがします。

チャーシューはちょっと味濃いかなぁ。

辛もやしとキムチが食べ放題です、知ってたらもやし追加しなくてもよかったかも。

--
読み:にゃがにゃがてい ぎょうとくてん
最寄駅:東京メトロ東西線 行徳駅
最寄街道:県道6号
住所:千葉県市川市香取1-4-9

コメント    この記事についてブログを書く
« OOO 「親友と利用とその関係」 | トップ | 激辛拉麺 鷹の爪 »

コメントを投稿

ラーメン 千葉」カテゴリの最新記事